ブタちゃんのLove椅子

ブタちゃんの椅子設置例  平成16年10月 嫁入り

ブタちゃんのLove椅子

巣南のリハビリセンターに嫁入り嫁入りしました

とても広い芝生の庭で工場に置いてあった
時と違って、とてもうれしそうです

先生が庭に何か欲しいと思っておられまして
車で通ったときに展示場のブタちゃん椅子を見かけ これだー!
と思われたそうです

設置は見た目の可愛さとは違いとても重たいので大変です・・・・

クレーンで設置
このブタちゃんは、体重が重いのでクレーンで設置します
写っているのは工場長の準です

一人 ブタちゃん椅子
ブタの椅子
一人でも良いですが、二人でLoveLoveで座ってください
老人保健施設

 

 

老人保健施設
巣南リハビリセンター
(名和 誠)医者
〒501-0311
本巣郡巣南町重里1436番地
(058-328-3387)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる